ホームページをリニューアルしました。

西宮市でTake Out をしている飲食店とお客様をつなぐウエブサイト「にしのみや Take Out」を開設しました!

西宮市でTake Out をしている飲食店とお客様をつなぐウエブサイト「にしのみや Take Out」を開設しました!

西宮市内でTake-Outに取り組む飲食店とお客様をつなぐウエブサイトです

新型コロナウィルスの影響で、都市部を中心に飲食店へ来店するお客様が大幅に減少する状況が続いています。これは我が街西宮でも変わらず、各飲食店ではテイクアウト対応を行うなど、工夫して乗り切ろうとしています。

しかし、せっかくの取り組みもお客様からすると、どのお店がどんなメニューをどんなお値段で提供しているのか?いつ買いに行けば買えるのか?など、なかなか判りにくいのではないでしょうか?

このギャップを埋めて、新型コロナウィルスで自粛が続く中でも、飲食店のお料理を作って売る喜びと、お客様が美味しいプロの料理をお家で食る喜びのために、テイクアウトのお料理を提供しているお店とお客様をマッチングする手段の提供を目的としたウエブサイトです。

当ウエブサイトは、飲食店の新型コロナ対応への支援を目的として、オフィスイチヤマが、期間を区切って無償で運営(※)します。期間は、非常事態宣言の期間にもよりますが、現時点では本年6月末をめどと考えております。

https://nishinomiya-take-out.com/

西宮テイクアウトカテゴリの最新記事